時計仕掛けの創作ノート〜CLoCK_SHiFT_WoRKS_NoTES〜

MENU  □■□ TOP  □■□ INFO  □■□ GALLERY  □■□ BLOG  □■□ LINK  □■□ 

□■□ リクエスト絵その1「パチュリー」

パチュリー

冴月朋也>
 
 2008年11月に受けたリクエスト絵のパチュリーです。
 受け付けてから、完成、公開にいたるまで1年2ヶ月かかってしまいました。
 本当にごめんなさい。
 
 線画作成時は屋内のイメージで描いていたので、靴を履いてません。
 完成してからハイテナイことを思い出しました\(^ω^)/
 
 背景は習作になります。
 リスペクトする植田亮さんが、C77で頒布されたカレンダーのイラストを参考に描いてみました。
 難しい\(^ω^)/
 
 緋想天で異変解決のために有頂天に行ったときのパチェのイメージです。
 時間が許せば、もっと有頂天らしい背景を描きたかったですの。
 それにしても、なんで靴を履いてないんだろうね\(^ω^)/
 
 2010年01月04日
 
inserted by FC2 system